ようこそ♪ 

プロフィール 

RCCJunky

Author:RCCJunky
ハンドルネーム てら 
1968年式です。

RC Rock Crawlingの事を
気ままに綴っていこうと
思っています。

Axialの大ファンです♪

最近の記事 

最近のコメント 

カテゴリー 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

NWTracTech.com Rock Hammer Hybrid

0350


たくさん 届きました。

NWTracTech社製 Rock Hammer Hybrid と All Weather Hybrid



このフォームはお友達と一緒に共同購入してみました。

在庫がある物と、無い物がありすべての種類は買えませんでしたが
使ってみて良さそうであればまた違う種類を買ってみようと思います。

All Weather Hybrid
Squat - 4.75" dia. x 2.625" wide
Reach - 5.25" dia. x 2.25" wide

5# Rockhammer
Squat - 4.75" dia. x 2.625" wide
Reach - 5.25" dia. x 2.25" wide

8# Rockhammer
Squat - 4.75" dia. x 2.625" wide
Reach - 5.25" dia. x 2.25" wide

5# Rockhammer Hybrid
Squat - 4.75" dia. x 2.625" wide
Reach - 5.25" dia. x 2.25" wide

8# Rockhammer Hybrid
Squat - 4.75" dia. x 2.625" wide
Reach - 5.25" dia. x 2.25" wide

大きく分けて3種類、細かく分けていくと・・・
10種類あります。

在庫がある中で、私の希望の物がいくつかあったので、とりあえず買ってみました。

硬さは一種類しか買いませんでしたが、大きさ違いと
オールウェザーをチョイスです。

ちなみにオールウェザーはメモリーフォームではありません。
温度変化に影響されないとの事なので、気温低下時にメモリーフォームだと
イマイチのときテストしてみようかと思ってます。
けっこう軟らかいウレタンフォームみたいですので、リアにも使えるかなぁ~とか。

フロントも5#のみ買ってみましたが、よく考えたら8#も買えば良かったと(^-^;

まぁ それはまた次回と言うことで・・・

0349


詳しくは、レポートしますのでお楽しみに・・・
テストする予定のタイヤは

Panther Cougar Crawler Tire T485

Hot Bodies Rover Crawler Tire (Soft)

Losi Rock Carver Crawler Tires

上記3種類に、フォームを入れ替えて色々試してみようと思います。

もちろん現在使用中のオリジナルハイブリッドフォームも!(笑)
それが一番良かったりして・・・(^-^;

2008/11/29 17:17|RCパーツTB:0コメントを見る&書く:8
コメント
レポ、楽しみです^^ NWTracTechのインナーとHBタイヤの組み合わせが現在最強と聞いたことありますが、実際どうなんでしょうねぇ~^^

それにしても綺麗な色で、ケーキに見えます(⌒-⌒)
ヒロポン #-|2008/11/29(土) 18:40 [ 編集 ]
サンドイッチになっているのでしょうか?
ん~理想的ですねi-234
IRONHEAD #t11baV6k|2008/11/29(土) 19:48 [ 編集 ]
> ヒロポンさん

私も楽しみにしています(笑)
どんな感じになるのか、早くレポしたいです。

しっとり感もちょうどロールケーキのスポンジみたいかなぁ~(笑)

> NWTracTechのインナーとHBタイヤの組み合わせが現在最強と聞いたことあります

そうなんですか?
ならばよけい期待が膨らみますねぇ~(笑)
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/11/29(土) 22:54 [ 編集 ]
> IRONHEADさん

そうです。サンドイッチになってます!

実は私は以前クーガーに付属してきたメモリーフォームを
何とかしてサイドが潰れないようにと、同じように
輪切りにしたウレタンフォームを接着して自家製を作って持ってました。
クーガーに入れて使ったときも非常にイイ感じだったので、
今回 HB ROVERに入れてテストしたのですが、一番良かったんですよ
その自家製ハイブリッドが(笑)

なので、このRock Hammer Hybridには非常に期待しております。
テストの結果次第ではたくさん仕入れて販売かな?(笑)

Losi Rock Carverは届きましたか?
331さんがみんなの分買ったみたいですね!

うちも来週半ばには来るかもしれません。
あのタイヤも早く使ってみたいです。

コンペには間に合いそうなので、どちらを使うか
テストしてから決めようと思ってます。
もちろんフォームはこいつを入れて・・・
てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/11/29(土) 23:04 [ 編集 ]
タイヤはまだ確定したのか分らないようです。
在庫があるのか、発送されたのかの連絡もないようですi-237

サンドイッチは以前やってみたのですが、やはり接着しないとずれてしまって駄目だったのでこの商品のレポが気になりますi-233

センター柔らかでサイドに腰があって、ステアリング時に潰れなければ最高ですもんねi-234
IRONHEAD #t11baV6k|2008/11/30(日) 19:47 [ 編集 ]
> IRONHEADさん

まだ発送されてないんだ?
うちの分は明日あたり飛行機に乗りそうな感じなんですよ。
すみませんが、また一足先にレポさせていただきますね(^-^;

> サンドイッチは以前やってみたのですが、やはり接着しないとずれてしまって駄目だったのでこの商品のレポが気になります

ですね。接着部分が硬くなってしまいますが、あまり気になりませんでした。
クーガーには必修ですし、今回のテストでも良い結果が出たので
それの製品版?となればきっと期待できると思います。


てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/11/30(日) 21:10 [ 編集 ]
ニューロッシ、うちは今朝届きました。
ファーストインプレッションは日記に書いてます。
明日、T-rockへ持って行きますので、HPIとあわせていろいろ試してみます。
高見山 #mQop/nM.|2008/12/03(水) 00:59 [ 編集 ]
> 高見山さん

うちにくる分のニューロッシは、税関抜けたので明日の午前中到着です

来ますよ12P(笑)
もちろん課税されたようですが・・・

まぁ仕方ないですね。
みなさん首が長くなっちゃってますから(^-^;

てら@管理人 #bzb2jBZU|2008/12/03(水) 21:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rccrawling.blog19.fc2.com/tb.php/99-311c2066

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitteやってますが・・・ 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

何に使うか検討中・・・
ブログ更新したときにでもつぶやく?

TEAM ラジクロ遠征その他予定 

  

EVENT 

メールフォーム ★質問、連絡など★ 

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク 

このブログをリンクに追加する

YouTube動画チェックはこちらから 

ブログ内検索 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
